グランマガザン活動報告書(ship8)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー紹介  第18弾「lvy」

pso20130515_185332_0002.jpg


「ミグラント管轄:グランマガザン」のチームメンバー
メインクラスは「フォース」

黒いヴァルギリスを愛用しているフォースさん。
チーム内のイベントや集会には欠かさず参加してくれている。
発言率はそこそこ高い。顔文字を頻度よく使ってくれるので表情が豊かである
基本的にクエストに行っているので、暇なら突撃してみるのもいいかも・・?

Q&A

後日反映


lvyさんに個人的に聞きたい質問がございましたら、コメントの方にお願いします。
返答の方もコメントの方にお願いします。

以下自己紹介文


(自己紹介文があればコメントの方にお願いします。後ほど記事に反映します。)

| メンバー紹介 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンバー紹介  第17弾「セファラフォラ」

セファラフォラ(仮)
(C)SEGA
※画像は後日更新します

「ミグラント管轄:グランマガザン」のチームメンバー
メインクラスは「フォース」

「和風茶屋制服 葉」を着ているフォースさん
犬派のようでチャットしている時に「OOわん」となる場合がある。
イン率はそこそこだがチーム内の交流には参加している。
朝や夜中にインしているので時間があったら是非クエストに誘ってみるといい(?)

Q&A

後日反映


セファラフォラさんに個人的に聞きたい質問がございましたら、コメントの方にお願いします。
返答の方もコメントの方にお願いします。

以下自己紹介文

| メンバー紹介 | 16:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンバー紹介  第16弾「セイス」

セイス(仮)
(C)SEGA
※画像は後ほど更新します

「ミグラント管轄:グランマガザン」のチームメンバー
メインクラスは「レンジャー」

グランマガザン公認のHENTAI第一号。
姿はOフレーム一式か、タオル。SSは貴重な制服姿。
イン率は低めだが、集会やチーム内のイベントには必ず参加している。
ちなみにクエストにはほとんど行かない。徹底した雑談専用キャラ。

Q&A

後日反映


セイスさんに個人的に聞きたい質問がございましたら、コメントの方にお願いします。
返答の方もコメントの方にお願いします。

以下自己紹介文

(自己紹介文があればコメントの方にお願いします。後ほど記事に反映します。)

| メンバー紹介 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンバー紹介  第15弾「ノエ」

pso20130405_003757_005.jpg

「ミグラント管轄:グランマガザン」のチームメンバー
メインクラスは「フォース」

グランマガザンの貴重な法擊職。
三人立て続けに法擊職なので貴重かどうか怪しい気がするが貴重なんです。

ラッピーの唐揚げの発案者。
おばあちゃんが作ってくれる唐揚げが好き。

チャットやクエストなどよく参加してくれる。
困ったことがあれば相談してみるといい。一緒に悩んでくれる・・?

Q&A

・「PSO2を始めた時期は?」
 正式サービス開始日からいますよ~
 キャラクタークリエイトはもっと前からやってました^^

・「お気に入りの装備は?(武器・ユニット・コスチューム)」
 リトルプリム、ホワイトフォックステイル!
 武器はヴィタディフューズが好きです
 武器迷彩になってくれないかなー…


・「苦手・得意・好きなエネミーは?」
 得意…ダガン、ナベリウス原生種
 苦手…それ以外
 好き…実はガルフ系が大好きです!!しっぽ振られると、もう遊んで遊んで!って言われてるようにしかみえなくて///
 ……え?ラッピーですか?だってラッピーは食材じゃ…

・「過去のPSシリーズは何をプレイしましたか?」
 PSPのは全部です^^
 無印のはプロトランザーで、インフィニティはハンターメインにやってました。
 フォースは今までやったことなかったです


・「幹部(マスター&マネージャー)のイメージは?」
 皆さん優しくて真面目な方だと思います^^
 ヴァンクールさんは皆のことさりげなくまとめたりしてて凄いな~と思います^^
 カスケードさんは悩んでる時とか、いろいろ聞いてくださって本当に優しいです!
 TOMOさんは皆のお姉さんな感じなイメージです
 …まさか自分より年下だとは思はなかったです…
 KAZUさんは盛り上げるのが上手だし面白いのに、真面目なところがすごいな~と思います

・「チームの雰囲気はどうですか?」
 なんというか、すごく居心地いいです!落ち着く感じのチームです^^

・「ドゥドゥについてどう思う?」
 …すごくドゥドゥしいやつだと思います……


・「好きなもの&嫌いなもの(下半身)」
 ……え?…、……えっ!?
 う~ん、スカートよりはパンツ派です!

・「自分のキャラの設定は?」
 性格的な設定はないです
 自分でチャットしたときギャップが出ないようにキャラクターを作りました
 髪の色だけは育てきれなかったデューマンの子から引き継いでます
 ちなみに(普通の)から揚げはリアル好物です^^

・「誕生日」
 9/18


ノエさんに個人的に聞きたい質問がございましたら、コメントの方にお願いします。
返答の方もコメントの方にお願いします。

以下自己紹介文

(自己紹介文があればコメントの方にお願いします。後ほど記事に反映します。)

| メンバー紹介 | 15:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンバー紹介  第14弾「ももこい」

ももこい 自己紹介用SS

「ミグラント管轄:グランマガザン」のチームメンバー
メインクラスは「フォース」

グランマガザンの貴重な法擊職。
バランスよくクエストをこなして、戦闘ではエネミーの弱点属性を狙って攻撃してくれる。
クエストに誘えばもれなくジェシカさんも着いてくる。
集会やチーム内の活動などによく参加してくれる。

Q&A

・「キャラクターの名前とその由来は?」
 正式名称は「桃色のコイキング」
 某モ○ゲーで使っていた半値を略したのがこれです。
 非常に入力もしやすくて気に入ってます。ちなみに緑色とか紫もいます。

・「PSO2を始めた時期は?」
 えーと、2012年の12月です。ジェシカの影響です 。

・「お気に入りの装備は?(武器・ユニット・コスチューム)」
 コスチュームは和服がすきです。ハフリマイヒメかわいい!
 あとクエスト中ラッピーを見かけたらすぐさまラッピースーツになります。
 殴らないで!やめて!

・「苦手・得意・好きなエネミーは?」
 苦手:ダガッチャさん がしがしこわい あとカマキリの人
 得意:キャタドラン
 好き:ラッピィイ!!!!!!!

・「過去のPSシリーズは何をプレイしましたか?」
 PSPの1?だけ。しかも10分持たず・・・操作むずすぎ敵つよすぎ

・「幹部(マスター&マネージャー)のイメージは?」
 マスターさんはすごく落ち着いた方で責任感強くて素敵な方だとおもいます!
 カスケさんも落ち着いてる方で口調が好きです。非常に面白い方。
 TOMOさんはチームのヒロインだとおもいます!きゃわいい!
 カズさんはカスケさんとのやり取りがおもしろいですww いつもブログ更新お疲れ様です!

・「チームの雰囲気はどうですか?」
 すごく居心地がいいです。みなさん個性的で・・・ww
 個性的な方たちだからこそみんな仲良しですよね

・「ドゥドゥについてどう思う?」
 実はラッピーの中に入っていてドゥドゥった分のグラインダーを配っているのだとおもいます!
 ツンデレ!

・「好きなもの&嫌いなもの(下半身)」
 下半身の好きなもの嫌いなものですよね・・・?え?w
 好きなものはふとももとお尻で嫌いなものはふくらはぎです(?)

・「キャストの合体についてどう思いますか?」
 ( ・ω・)ろ、ろまんだと思う・・・よ・・・?

・「自分のキャラの設定は?」
 もふもふなもの大好き(ラッピー)
 常にもふもふなものを身につけている(ラッピー)
 一人が苦手で寂しがり
 でもマイペースで日本語しっかりしろ
 ジェシカが大好きで常にひっついている


ももこいさんに個人的に聞きたい質問がございましたら、コメントの方にお願いします。
返答の方もコメントの方にお願いします。

以下自己紹介文

(自己紹介文があればコメントの方にお願いします。後ほど記事に反映します。)

| メンバー紹介 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

