グランマガザン活動報告書(ship8)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は意地でも寝ない!!それとランキングについて KAZU

おはようございます 休み時間が終わって直ぐに走馬灯をみた私です
いやはや本当に見るんですねあれ

さてさて例のランキングのお話でもしますねー

まず、今回突然こんな事をやってみた理由ですが・・・ブログを更新しようにも夜勤だと記事ネタがないからです。
ネタがねえ!!新鮮なネタがねえぞお!!シイn(カスケエエエエエエエエ!!!!
ゴールデンタイムにインできない夜勤の唯一の楽しみがブログの更新なのに・・・ソロで狩りに行ってこいって?やめてください死んでしまいました
で、仕事そっちのけでなにか面白いことはないかと考えた結果がこれです。

前々からやろうかなーとは思ってたんですけど、思いのほか昼勤のときは時間がなかったので今回やってみることにしました

結果は後ほど報告書として投稿しますのでお楽しみに!!

それと昨日突然思いついた「ぴったり賞」なんですが、あれも面白そうだったからやってます
なんか宝くじみたいでよくね?みたいなノリです!!というわけでメールお待ちしております。

そんな感じかなーじゃあ最後にまとめです

・実力者ランキングの発表は2013/05/25/17:00を予定しております。
・「ぴったり賞」の締め切りは2013/05/25/14:00になります。投票方法はKAZUのアカウントに予想を記載したメールを送ってください。

以上です

それじゃあPSO2でマイルームに篭って・・・そうそう前に言ってた「寝れま10」ですが、ものの三分で+10になってしまいました。これじゃネタにならないぜ・・・

| チムメンのつぶやき | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラレルに単独突入

( T) ・・・・・・

 さて 今回はソロでクエストをこなしてる際に起こったことを記事にするとしよう。
テーマで解る通りパラレルに単独で突入してきた。

エリアは温泉でラッピーの集団に遭遇したよ。まぁそのまま討伐するのもなんだし、その場で少し何もしないで様子を見ていた時のSSを載せていく
( T)ノ^□
加工2
最初のうちはラッピー集団の中でまったりしていたんだが・・・

加工1
(# T)「・・・うるさいんです」
結果

加工3
こうなった

 ラッピー・・・さすがに10体ほど集まって合唱すりゃな・・・
虹色の小さな花を36個回収できて上々だったよ。

 こんな出来事があったちゅうわけや ではこれにて失礼するよ。
またの機会に( T)ノシ

| チムメンのつぶやき | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした小話

( T)ノ やぁ 諸君 人生を謳歌してるかね? カスケードだ

 今回はチームブログが開設される前にあった。
ちょっとした小話をしようと思う

 ワシがよくマイルームにお邪魔しているフレンドの方で はるさん というのだが、
はるさんと雑談してる際にこう言われたんだ。

はる <そういえば グランのマスターと助さんの二人でガチムキなSSを撮りまくってる
     ブログ? SS集?みたいなのを出してる夢を見たよ~

( ゚∀゚)<ほ~ ですが実際ブログをやるほどの文章力ないですから

 その時はそう返事をしたのだが、その後 KAZUさんから

KAZU <チームブログ作ったよ~

( ゚Д゚)<・・・

(゚Д゚)<・・・

ということがあったんだ・・・

 はるさんからその話を聞いた翌日にチームブログ開設・・・
内容に違いはあるもののブログが出来たわけで・・・ほぼ正夢と言っていいとワシは思ったね。

 まぁ そんなことがあったというわけさ。はるさんもブログをやっていてリンクに
はるの~のほほん~放置中の日々が、はるさんのブログだ。
はるさんの自キャラへの愛情がよくわかる(?)とても良いブログだ。
ぜひ見てみてくれ!                           宣伝乙>

 今回はこんなところかな (自分の文才の無さが・・・
( T)ノ では諸君 これにて失礼するよ

| チムメンのつぶやき | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

+10にするまで寝れま10!!「KAZU」

はい KAZUです。

今日はやりませんよ?流石にリアルに支障がでますのでw
そうですね・・・次の土曜日までに予算を集めてやりますか・・・

強化する武器は要望があったので、愛用中の「スルクライ」で行きます。
+5で止めていたのでいい加減+10にしてあげないと可哀想ですし・・・
グラインダーでゴリゴリされるのとどっちが可哀想だろうか・・・

次が休みなら「寝れま10」いけるか!?
・・・そんなに期待しないでね?

「スルクライ」はこちらです。
するくらい
※スルクライの画像です

| チムメンのつぶやき | 03:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがなくても記事を書く「KAZU」

こんにちは KAZUです

緊急でDFが来たのでさくっと行ってきました。
そしたら・・・出たんですよ・・・

今話題の腕8本!!
pso20130418_131928_006.jpg

久しぶりのネタにテンション上がっちゃって・・・四回もやられましたorz
右から台パン・・・左から台パン・・・しまいにゃ掴まれて叩き潰されて・・・
結果的に勝てたので良かったですがかなりしんどかったですww

見た感じヘイトもらってる人が常に二、三本の腕に殴られてましたね・・・w

でも苦戦した分、経験値はいつもの倍貰えましたよ!!やったね!!
レアは来ませんでしたけど・・・

さて、週末まであとわずか・・・残りも頑張って逝きますかね。
ではではーノシ

| チムメンのつぶやき | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

