グランマガザン活動報告書(ship8)

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流会 かくれんぼ 報告書No.52

( T)ノ やぁ 皆 最近は魔石ブラッディムーンを
      錬成しようと触媒を集めにEXに力を入れている
       カスケだよ~

(;T) まぁ・・あまりうまくいってないが・・・
      それはいいとして11/23に行われた交流会の記事にいこうか

11/23に行われた交流会の企画は何回か行われていた、かくれんぼなんだが
今回はかくれんぼ ~戦場編~!ということで

|柱|T) いままではロビー内で行われていたが、
       今回は場所をフリーフィールドに移し行われた
(;T) SSに関してだが・・・今回は撮っていなかったんだ・・・すまない

そして栄えある優勝を手に入れたのは、ももこいさんでした。
ヾ( T)ノキャッキャ おめでとう!

さて、今回もこんな所だな。なるべく絵になりそうはSSは撮って行こう・・・

ではまた会おう! m9(T )

≫ Read More


| 報告書 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会レポートと報告書 報告書No.51

こんにちは KAZUです!
前の記事を書いてから随分とブログを開いてなかった気がしますが・・・・うむ。反省してます・・・

さてまずは11/3、4に行った「リアル同盟集会」ことオフ会の報告をさせていただきます!
と言っても・・・エターナルハーツのTakさんが事細かに出来事を書いてくださったので、内容は丸投げします
(おい
あ、ちなみに記事はこちらです→「リアル同盟集会

個人的な感想といえば、Pさんが思っていた以上にしっかりしていて、(そりゃ今回のオフ会一人で全部準備してたし・・・)最初に顔合わせしたときは心底「だれだてめぇ!?」状態でしたね
あと、シイタケさんが思っていた・・・というかキャラのまんま(ロギアヘッドかぶせたら完成)で、一発で特定できたりと・・・・・ぶっちゃけソールの面々が濃かったです。

あとこれ重要。---sky---さんの背は高かったです。重要ですよ?割とマジで。

自分は今回のオフ会が初めてでしたので、いろいろ戸惑うこともありましたが、とても楽しく過ごせたと思います!次回も是非参加したいですね^^リアルメセタ事情がダイジョウブだったら・・・・

オフ会中に下克上宣言しちゃったのは内緒です(( あ、あれはお酒の勢いだし・・・飲む前だったて?・・・・・・・その場の勢いです。


ここからはいつもの報告書です!


2013/11/09

みんな大好き集会ですよおおおおおおおおおおおおおおおお

今回の集会はオフ会と日程がかぶってしまったので、11/9と11/10の二日続けて行うことになりました!!
まずは11/9の分です!

エターナルソールが祝一周年を迎えました!!おめでとうございます!!
それに伴い、同盟の方も一周年を迎えました!!この一年色々ありましたが、集会に一番気合を入れてたのはやっぱりソールですかね。キャラメイクから放出するメセタの量を考えると圧倒的かと・・・グランもまけてらんねぇぜ

pso20131109_212918_032.jpg
さて集会の内容ですが、今回はエターナルソール&同盟一周年ということで「メセタ大放出!!TA大会!!」が行われました!!

ルールはいたってシンプル!!赤い部屋から出て、TAナベ2&龍祭壇をクリア、赤い部屋に戻ってくるというシンプルなもの。もちろん赤い部屋に早くに戻ってきたPT(PTリーダー)が勝者です!!

いつものTA大会じゃないかと思われる方も居るでしょうが、今回は賞金の金額が桁違いです!!

1位:10M
2位:4M

どうです?すごいでしょう??ちなみにこれ全額Pさん持ちです。

まぁここまで賞金が出ると分かれば皆気合が入るわけでして・・・
結果?ここには載せませんよ?結果が見たければ「エターナルソール」の公式ブログに行くといい!!
(サボるなって?チガイマスヨーセンデンデスヨー


2013/11/10

pso20131110_211441_025.jpg
鳥 臭 い ! !


そんな集会でございました。
今回の集会はB-236を「ラッピーで埋め尽くそう!!」です!まぁ・・・結果はご覧の通りです。

pso20131110_212421_046.jpg
皆さんは今までにこれほどのピーを見たことがあるでしょうか・・・・

pso20131110_214059_053.jpg
見事に鳥しか写ってまs・・・・ぶー

pso20131110_214250_071.jpg
ちなみにこの後、鳥たちの大移動が始まり、クーナライブは鳥たちに汚染されました。

pso20131110_214905_091.jpg
なんか臭いのも居る気がしますがきっと気のせいです。ラッピー仮面とかいません。

pso20131110_215301_103.jpg
アン?アンカケチャーハン?

≫ Read More

| 報告書 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パス解きゲーム!報告書No.50

pso20131023_232658_000.jpg

( T)ノ やぁ 諸君、久しぶり 遅れていた交流会の記事を載せていくよ。
      上のSSはハロウィンということで載せてみた

さて 10/26に行われた交流会の企画は
「パス解きゲーム!」ヽ(T )ノ

pso20131026_212544_002.jpg

内容は以下の通り

各マスター陣のPTにパスが掛けてあり
パスの謎を解いてクエストカウンターからPTに参加
グラン・ハーツのマスターからヒントを貰い
最終的にPUSHさんのPTに入ったら勝利
一位 二位 三位と順位を決定!

( T) といった具合だ
    初の企画内容だからかパスは解りやすいものだったと思う
    次回やるときには難度が上がるかもしれんね。

順位のほうは
一位:ムーシュさん 二位:錫華さん 三位:シイタケさん
となりました。お三方! おめでとう!! ヾ(T )ノ

さて 今回の記事はここまで
毎度内容が薄い記事ですまんね・・・(T ;)


では次回のワシの記事で会おう! m9( T )

≫ Read More

| 報告書 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

