グランマガザン活動報告書(ship8)

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルを書き忘れていた(( 報告書No.55

大体一月ぶりの更新になります。こんにちは!!KAZUです!!一応おひさしぶりです(( 

この一月で色々ありましたねぇ・・・防衛戦に同盟解体に夜勤夜勤夜勤。あと・・・

クリスマス!!

まぁ毎年恒例ぼっちはお家に篭もっているのです。べ、べつに予定が無いわけじゃないし。ちゃんと仕事入ってるし。

pso20131222_194349_000.png
そんな事をぼやいていたらマイルームにプレゼントがおいてありました!!サンタさんはいたんや!!

プレゼントもいただいた事ですし、気合入れてブログ書くぜ!!あ、中身はメッセージボードでした!!

≫ Read More


| 報告書 | 17:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせとこれからと 報告書No.53

こんにちは KAZUです
最後にブログを更新してから何週間経ったのか・・・おのれ夜勤・・・(え?違う?

それじゃ報告のほうゆっくりやっていきますね!!


2013/11/30

pso20131130_220719_001.png
みんな大好き集会ですよーーーーーーーーー!!

この日の集会は「エターナルソール」担当でした!!お疲れ様でした!!
さて内容のほうですが、今回は「武器強化大会!特殊能力辺」!!

ルールはシンプルに「指定された特殊の付いた武器」をもってくること。
ビジフォンで買ってくるもよし!ドゥドゥられに行くのも、モニカに貢ぐのもよし!!

まぁ・・・最終的にビジフォンの素材が尽きて、てんやわんやになるという事態がありましたがそこも含めて面白い規格だったと思います!!

見事指定された武器を持ってこれた皆さん おめでとうございます!!
・・・時間経ちすぎて・・・誰が勝ったか覚えてないや☆テヘペロ

pso20131130_230634_009.png
諦めのダンスチーム(( 
お前らもっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!

2013/12/07

ほい。集会その2だぜ!!

pso20131207_232855_007.png
この集会は「同盟全体」で企画したものです。
内容のほうは「各チームの紹介(的な何か)とクイズ大会!!」

チーム紹介の方は・・・まぁ特に説明することもなく、騒がしい感じでしたね(平常運転だな!!)

さてクイズ大会ですが、もちろん普通(?)のクイズです。
今回はPTを組んでいただき、PT単位で勝負をしていく形になりました。
ルールは、一問一点、解答権は1PT1問に付き1回、挙手制 こんな感じですかね。問題のほうは各マスターが二問ずつ用意してきました!!

クイズの問題は割合させていただきます。(問題覚えていても解答覚えてないでござる・・・)

pso20131207_232941_010.png
ちなみに先週から私「KAZU」がチームマスターになりましたので、今回からは前に出て進行することになったぜ!!よろしくな!!

最後のほうは手に汗握る(?)接戦でしたが、見事優勝を果たしたのは「三四郎」PTでした!!おめでとうございます!!
賞金の方はインしてるときに渡しにいきますね!!グランのメンバーにはまだ渡してない((

≫ Read More

| 報告書 | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

