グランマガザン活動報告書(ship8)

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事ネタがない!!イベント企画しないと・・・!  報告書No.57

記事を書く宣言をして報告書(ブログ)用のSSを確認したら8枚しかSSが無かったでござる。
・・・・十分だった

おはようございます!KAZUです!!書いてる時間は12時回ってますけど、起きたのは今だから問題ないね

じゃ報告の方初めて行きたいと思います。早速集合写真なんですけどね!!!!


2014/01/04
pso20140104_234829_039.jpg
これは・・・防衛戦のやつ!!だった気がする。一週間前のことなんて覚えてない((
ただ(ありがたみのある)レアは出なかったぜ・・・


2014/01/05
こちらは集合写真撮影中に起きた出来事である・・・

pso20140105_234814_047.jpg
お分かりいただけただろうか・・・?

pso20140105_234815_048.jpg
FPS落としてSS連打してるとたまになるのです。コスチュームの切り替えにあわせて撮影するとこうなるぜ!!
人手が足りなかったので、他チームさんから何人か貸していただきました!!いつもの事ながらゲストさんが貢献度独占である((グランは石を拾うのよ~らんらん。


2014/01/08
pso20140108_234504_026.jpg
猫背さんのフレさんとわいわいしてきたぜ!!防衛戦よ~
フレさん・・・というかネコさんの周りに人たちって面白いですね!明るいです!!また行きましょうね!!

2014/01/09
pso20140109_234809_005.jpg
今度はJCさんのフレンドと「ルーナルミエール」さんの人たちと一狩行ってきましたよ!!相変わらずゲストが強い((
JCさんのフレ・・・バキネタが多いそうじゃないか・・・今度語り合おうぜ

2014/01/10
pso20140110_234544_051.jpg
「ルーナルミエール」さんと防衛戦に行ってきました!!☆11はなかったんや。
こちらのチームとは今後とも交流をして行こうと思いますので、皆さんよろしくお願いします!!


2014/01/11
pso20140111_234502_011.jpg
今回もJCさんのフレさんに来てもらったぜ!!相変わらず騒がしい防衛戦でした((
そして兄貴が二本目のカムイ。おめでとう!!そして属性50のカムイに!!もう何も怖くない!

2014/01/12
pso20140112_234241_027.jpg
さぁ更新宣言をしたのだからたまには守るんだぜ!!
昨日の防衛線ですよ!妖怪一足りないに襲われて11人で行こうとする中、カッコいいキャス男がいたのでさっそく捕k・・・捕獲!!まぁ初対面の人だったけど気にしない!!いきなりハコォとか言っちゃったけど気にしない。
レアは出ませんでしたけど、結晶神が二人も出ると言う妙な防衛戦になってしまいましたwだがそれがいい。
機会があったらまた行きましょうね~



以上で報告を終わります。

≫ Read More


| 報告書 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル忘れてた2 新年会とかやろうかな・・・ 報告書No.56

pso20131228_003419_031.png
トナカイスーツってこういうものだったのかぁ・・・そのお腹には何が詰まっているのです?貫禄?

こんにちはKAZUです!!正月休み中に一回は更新しておこうと思ってたらいつの間にか休みが終わろうとしていました(
まだだ!!まだ休みは終わっていない!!
ということで更新していくぜ!!


2013/12/30

pso20131230_211111_044.png
リアルでクリスマスパーティーが出来なかった人も!楽しんでもう何回目のパーティーか分からない人も!!時期的にコレはクリスマスパーティーじゃなくて「忘年会」だと思った人も!!!

とりあえず「グランマガザン式クリスマスパーティー2013」を楽しんでくれてありがとう!!・・・楽しんでもらえたかの保障はないですけど・・・

クイズ大会などと言いながら主催(俺)は始まってもクイズを考えてないというハプニングもありましたが・・・はい。次回はちゃんと考えておきます・・・。

さて「忘年会ことクリスマスパーティー」やったことは10問のクイズとプレゼントの配布!!年末は色々ありましたし、メンバーも不安にさせちゃうことがあったからね、今回は大奮発よー!!多分年に一回やるかどうかぐらいの羽振りの良さだったと思う・・・
プレゼントは各種アイテムコードとAC品でしたよー

今回のクリスマスパーティーはややごり押しで進行してしまったからね・・・ちょいと反省。まぁメインはこっちじゃないんだけどね

≫ Read More

| 報告書 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

