グランマガザン活動報告書(ship8)

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのお知らせ

・「TOMOのアルバム」様と相互リンクをしました
 チームメンバーの「TOMO」さんの個人ブログです。あざとい多目のブログです!!

・「PSO2 SS公開場
 こちらは「KOBA」さんのSSブログです。SSの募集もしていますので、コレゾというSS送ってみてはどうでしょうか?





今更告知です・・・申し訳ございません・・・。

| お知らせ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの交流会 報告書No.59

pso20140212_162130_000.jpg
バレンタインロビーだー かわいいなー(棒

こんにちはKAZUです。半月に一回更新が安定してきました・・・せめて週一に更新したいぜ・・・
そして今更感のあるバレンタインロビーと

pso20140213_142822_002.jpg
緊急クエスト「チョコレートの行方」の記事でございます。いや、アプデした日に更新しようと思ったんですけどうんぬんかんぬん。

pso20140213_143132_004.jpg
今回もナウラ3姉妹は登場ですよー・・・まるぐるメインだからほとんどエリア2に行かない・・・。撮影しに行ったきりですもの((

pso20140213_143137_005.jpg
とりあえず暑そうなんで梨汁かけときますね!!

≫ Read More

| 報告書 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第何次か分からないバレンタイン戦争  報告書No.58

pso20140115_171132_004.jpg
でっかいサポパだなぁ・・・で、ジグさんはいつになったら武器作ってくれるの?

こんにちは KAZUです
リアルが忙しくてPSO2の時間が取れない!!・・・とか言いつつ睡眠時間を削る((

それじゃ 今回の報告書やって行きたいと思います。


2014/01/25

pso20140125_225144_006.jpg
久しぶりに他チームと集会をやりましたよー マンネリ化しつつある「クイズ大会」です((
開催を告知したのが直前だったので・・・見事に人が集まらなかった。反省です。

内容は「クイズ大会」、お題は「PSO2のOP」です。今回は事前準備を何もしていなかったのでかなりgdgdしてしまいましたが、次は大丈夫だろう。
近いうちに第二回を開催しますのでよかったら参加してくださいねー


2014/01/30

DFが来たのでいつも通りみんなで本体狩に行きました!!
で、全員ブーストが効いてなかったので・・・サシでDFと戦ってみました!!TOMOさんが!!俺は前回腕一本も壊せずにペロッたです・・・

pso20140130_235244_000.jpg
距離が開きすぎいて戦ってるところが見えない((  ちなみに戦わない人たちは後方待機ですよー

pso20140130_235529_001.jpg
射線から全力で逃げるラッピー!!かわいい

pso20140131_000759_027.jpg
残念ながらソロ撃破は適いませんでしたが、腕5本へし折ることが出来ました!!おめでとうです!!
こういう突発イベントならすぐに思いつくんだけどなぁ・・・
次は誰がチャレンジするかな・・・

≫ Read More

| 報告書 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

