グランマガザン活動報告書(ship8)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A.I.Sはまだですか? 報告書No.65

こんにちはKAZUです 本日のアプデで待ちに待った「龍が如く」シリーズのコラボが来ます!!躊躇無く諭吉をぶち込むッ!! んでA.I.Sはまだですか?

そんなことよりお知らせです。
先日チームメンバーの「ももこい」さんがアカウントハックの被害にあいました。アカウントは現在凍結中のようですが、登録メールアドレスとSEGAIDのPWを変えられてしまい手が出せない状態のようです。本人曰く、アカウント(キャラクター)が戻ってくれば良いとの事ですが・・・
皆さんもOTPの導入、分かりにくいPWへの変更などセキュリティ対策を行いましょう。PW入力欄に「password」「passw0rd」なんてのはもってのほかです。
そうえいば先日RMT業者がアイテム、メセタを溜め込んでたIDをBANされてましたね。飯がウメェ!!

それでは報告させていただきます。


今回の集合SSは全部エルダーさんです!今日のアプデで勝利演出入るから撮るのが楽になるね!!やったね!!


2014/06/02
pso20140602_235059_001.jpg
安定のおいちゃん

pso20140602_235133_038.jpg
( ゚д゚ )こっち見るな。適当に声かけてもなんとかなるDF戦はいいねぇ~・・・


2014/06/06
pso20140606_215513_021.jpg
久々のイチカミ氏!隙あらばシモネタ投下するの止めてとは言わないけど程々にして!!あとカラーチェンジしたいなら黄色い鳥を生贄にするのだ。


2014/06/08
pso20140608_235527_022.jpg
すっごい久々にヴァンさん登場!カスケがPC変えてそのお古を使ってるそうだから排熱でPCガガガってのはもう大丈夫かな?これから毎日PSO2やろうぜ!!


あい。報告は以上です。
あとはまぁ・・・はい。コレですね。

pso20140609_141126_000.jpg
ついやっちゃった☆ (・ω<) てへぺろ☆
反省はしている。後悔はしていない。そういえばSAチームルームに設置できたなーなんて思った結果がコレです。
出来ればこの機能もきちんと活用していきたいですね。職人はよ(投

pso20140609_005010_054.jpg
チームルームといえば浮遊拠点!夕焼けがすっごい綺麗なんですよねぇ・・・久しぶりにSS篭もろうかな(
グラボ変えてからインスペ入れたけどそれ以降触ってないという(

そんなもんすね。最後にひとつ。今週の土曜日は交流会ですよ~!!景品はSEGAスクラッチを予定しています。
私が主催する交流会、できる限り参加してくれた人たちに感謝できるよう景品は(余裕があれば)広く行き渡るようにしています。獲得ポイントが同じで1位が2人なら賞金山分けじゃなくて追加で用意したり・・・・
今回は参加者vs主催という形にしましたが、参加者が10人だろうと20人だろうと30人だろうと景品はきちんと配るつもりです。という訳ですので交流会の参加待っています。あと鬼役募集中です。


追記

pso20140605_111010_016.jpg
ネメジブレンかっこいいのおおおおおおおおおお(壊
だれかネメジブレンとレッドスコルピオ持ってドヤ顔Wランチャーしてるうちの子描いてくれないかしら。

| 報告書 | 13:06 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

:(;゙゚'ω゚'):攻撃とナ!?

| あいびー | 2014/06/19 20:13 | URL |

(´・д・`)カビくさい攻撃手段・・・亡国を邪推してしまうぜぇ

| hiramati30 | 2014/06/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

チームの皆さん元気ですかー?
復旧まで暇だわ…(涙)

| tentan | 2014/06/20 19:00 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字ウー c(`Д´c)

| あいびー | 2014/06/20 22:13 | URL |

(´・ω・`)月曜まで何してようかと思ったけど
(´^ω^`)仕事だったわw
(´・д・`)・・・行ってくるわね
(´・ω・`)とーてむ

| hiramati30 | 2014/06/21 14:50 | URL | ≫ EDIT

/)`;ω;´)健闘お祈る

| あいびー | 2014/06/21 22:45 | URL |

暇ね…
ヒラマチさん頑張って!!
あいちゃん何してるの?(笑)

| tentan | 2014/06/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

 __ ,、_,、
(  ( ´・ω・`) ピギギィィィィィ
u- ` u-- u ´

名前:マシュートン  種族:にくしみポケモン

備考
グランマのブログにあらわれる なぞのぶた

じつは PSO2をできないストレスにより

ココロをこわされた にんげん

(´・ω・`)とーてむ

| hiramati30 | 2014/06/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

休日終わっちまうが、なんだか物足りないぜ・・

明日は何か進展してるといいな・・

| ToSy | 2014/06/22 23:09 | URL |

積みゲーでもやろうか
皆ぷそ2だい好きだなw

(´^ω^`)ニチャアア

| あいびー | 2014/06/22 23:33 | URL |

PSO2復活してー!
じゃないとここのコメント欄にぶたさんが増えちゃう!(


本当にちょっとでも進展してるといいですね…。

| ノエ | 2014/06/23 08:49 | URL |

月曜日に期待してましたが…仕方がないですね~
予定していたアプデも延期とのことですし…
さて、何しようかしら(涙)

| tentan | 2014/06/23 18:44 | URL |

おまえらwwww

| も | 2014/06/23 19:41 | URL |

進展無しか。

まぁ、まだ4日目だしな。

未クリアだった戦ヴァル3でもやるか・・・

| ToSy | 2014/06/23 22:51 | URL |

だいぶ大規模でいやらしい攻撃みたい。
まあ、1ヶ月かかる可能性も十分あるっぽい

せっかくBANから復活したのに(´;ω;`)

| も | 2014/06/23 23:11 | URL |

(´・ω・`)仕事終わって帰宅したわ
(´・ω・`)また、明日の15時に期待ね
(´・ω・`)そしてBAN復活おめっとよ
(´・ω・`)・・・今日は寝るわね
(´・ω・`)とーてむ

| hiramati30 | 2014/06/24 02:32 | URL | ≫ EDIT

PSO2にログインしなくなってから睡眠時間が増えて調子が良いわ…皮肉ね…

復旧まだかしら(*・ω・)

| tentan | 2014/06/24 20:41 | URL |

公式サイト復活したか。

とりあえず進展して何より。

| ToSy | 2014/06/24 22:28 | URL |

v-16んだね~
( ^ω^)セルベリアつええお

| あいびー | 2014/06/24 23:54 | URL |

(´・ω・`)まっ、真人間になっちゃうぅぅぅーー!!

| hiramati30 | 2014/06/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)・・・休止期間分ヒラマチさんの帰還も延期なの?
(´・ω・`)しょぼんぬ

| ジェシカ | 2014/06/25 18:18 | URL |

(´・ω・`)復旧はまだのようね…
(´・ω・`)また明日来るわ

| tentan | 2014/06/25 22:43 | URL |

オオオオオオオオオオオイイイイ
イ〇ラ、、、
ウオオオオオオオオイイイイイ


(#・∀・)帝国許さん

| あいびー | 2014/06/25 23:54 | URL |

(´・ω・`)公式きたわよ
(´・ω・`)6月中に再開したい(出来るとは言って無い)
(´・ω・`)・・・・
(´・ω・`)


(´^ω^`)ニチャア

| hiramati30 | 2014/06/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)状況変わらずね…
(´・ω・`)あいびーは楽しそうね
(´・ω・`)また明日来るわ

| tentan | 2014/06/26 19:17 | URL |

クリアしたじょー
ファ〇ディオがラスボスだと思ってた(^ω^)
悲しいキャラががおおいねん

愛する人が・・・・いるからだ

(´;ω;`)ウッ…

| あいびー | 2014/06/26 22:43 | URL |

( ・ω・)ぅゎょぅι゛ょっょぃ


( ・∀・)b

| hiramati30 | 2014/06/27 01:26 | URL | ≫ EDIT

( ・ω・)様子見だろうけど、再開したっぽいね。AC購入とかはまだだけど。でももっとかかると思って、PC新調中なので、入れないぜ。皆も気をつけながらINするといいYO

| hiramati30 | 2014/06/27 21:11 | URL |

( ・3・)シャイニングくるかもしれないのに

( ・3・)PCパーツが品薄で

( ・3・)今週中に届か・・な・・・・



( ・3;;:..サアアァァァ・・・・

| hiramati30 | 2014/06/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

ヒラマチサァアアアンwwwwwww

vita買おう(´・ω・`)?

| も | 2014/06/30 21:30 | URL |

(´・ω・`)・・・

(´;ω;`)

| ジェシカ | 2014/06/30 21:30 | URL |

ヾノ・∀・`) オカネナイナイ

( ゚∀゚)アハハハハ

| hiramati30 | 2014/07/01 18:43 | URL | ≫ EDIT

¥ ・∀・¥ お金で何でも解決するよ

| あいびー | 2014/07/02 01:05 | URL |

(´・ω・)y-oO○ 世知辛いぜぇ・・・・

| hiramati30 | 2014/07/02 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurannmagazan.blog.fc2.com/tb.php/120-2bbf9035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

