グランマガザン活動報告書(ship8)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々ありすぎてよく分からんとです。 報告書No.66

こんにちは 懲役100万年のKAZUです。はい「フリーダムウォーズ」です(
DDos攻撃中に一回でも「ブログ更新しろよ」って思ったのは俺だけじゃないはず。てかほんとにしろよ・・・俺・・・

とりあえず前回の記事の更新から起こったことは・・・大阪感謝祭とDDos攻撃かな? 本当に濃い半月でしたわ・・・
さてさてそいじゃ適当に報告していきましょうねー


6/21 大阪感謝祭

まさか大阪まで車でいけるとは思ってなかった。いくら使ったか覚えてないけど財布は空になりましたb
というわけで感謝祭のレポート(?)を少し書いていきます。

と言っても特に書くことは・・・

・おいちゃんはまだリバウンドしてなかった
・ももじぇしは安定のリア充
・フランカさん料理下手
サカーイ天辺も薄い
・らっぴーまん今年も全国制覇する宣言

他になんか無いんですか・・・ 詳しく聞きたかったらPSO2内でどうぞ(


以下いつもの報告書


2014/06/14

pso20140614_225459_001.jpg
はい。交流会です。この日は「かくれんぼ」をやったんだっけかな?鬼役は開始直前まで集まりませんでした(
慣れないことはするもんじゃないですね・・・
鬼vs参加者 という形で今回は行いました。(鬼:リリーパスーツ 参加者:ラッピースーツ)
ルールは制限時間内に鬼役がロビー内に隠れている参加者を見つけ出すシンプルなものです。分かりやすいね。

pso20140614_225937_020.jpg
結果は2:1で参加者チームの勝利となりました!!皆さんお疲れ様でした!!

pso20140614_230219_075.jpg
残念ながら負けてしまった鬼チームにも賞品は渡しましたよ?・・・後々考えたらこれ賞品じゃなくて参加賞になるんじゃなかろうか・・・あと今回は流石に配りすぎた感はあった。

さて・・・この交流会13回立て続けに企画運営しているんですが・・・一旦集まって話し合おうぜ?


2014/06/15

pso20140615_223507_007.jpg
だーくふぁるすはつよいなーとおもいました(小並感

pso20140616_005103_018.jpg
運営さんが撃退失敗シーンを見せたかったようですのではい。撃破率50%も行かなかったんでしたっけ?プロアークスも20倍は耐えられなかったようです(
・・・ずっとDFに襲撃される度にアークスジップが1隻沈んでるものだと思ってました。違うのね。


あとはいつもの集合SSです。時間空きすぎていつ何をやったか覚えてないんです・・・すみません・・・一番最後のSSは覚えてますよ。特に意味も無くIvyさんの部屋に突撃しに行って撮ったSSです!!

pso20140616_221253_006.jpg
pso20140616_010240_028.jpg
pso20140617_234912_024.jpg
pso20140616_222541_034.jpg

あい 報告は以上です。
さてもうすぐメンテが明け・・・なさそうですね。まだ15時です。それじゃ懲役消化のボランティアでもしてきますね!!それではPSO2で会いましょう!!
あと今週末突発的にTA大会やる。鍋2やるよ。

| 報告書 | 14:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ・ω・)ノートPCで無理矢理入ってみた

( ・∀・)久しぶりにスクラッチ引いたよ

リスク完全(チャリン) (・ω・` )

( ´・ω・) ガンナー追加(チャリン)

リスク完全(チャリン) (・ω・` )



(´・ω・`)

| hiramati30 | 2014/07/05 06:18 | URL | ≫ EDIT

(´;ω;`)ウッ…

(・∀・)久しぶりに風邪引いたよ
あと喘息も、、、

(´・ω・`)

| あいびー | 2014/07/07 01:25 | URL |

(´・ω・`) どんまいん

| hiramati30 | 2014/07/10 02:47 | URL | ≫ EDIT

やっと新しいPC組みあがった、設定イジりの毎日よ

顔文字とかも自分で設定し直してます

それまで文字での表現しかできない


無個性になったボクを許して・・・・・・








     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ ゆ る し て れ っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')   ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+    ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (     ;;;|// ////
/// :|::     ( (||||! i: |||! !| |) )  ;;;|// ///
////|::::   +  U | |||| !! !!||| :U    ;;; ;;;| ///
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::   | ! || | ||!!|     ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :  | `ー-----' |__////

| hiramati | 2014/07/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

個性強すぎワロタ

| ToSy | 2014/07/23 23:17 | URL |

笑いすぎておなか痛い

| も | 2014/07/24 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurannmagazan.blog.fc2.com/tb.php/126-7ecd568b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

