グランマガザン活動報告書(ship8)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボカロライブだああああ!!!! 報告書No.67

ミクさああああああああああ(ry
完全にDIVAfモデル移植ですね本当にありがとうございます!!

pso20140723_205204_000.png
pso20140723_210038_004.png
pso20140723_210225_008.png
pso20140723_210428_017.png

ほぼ一月ぶりの更新です。SS多目になってしまってますがご了承ください。
あとヒラマチさんは相変わらずキャラ濃い。


アレだけ騒いだのに更新日にブログにすらあげてもらえないA.I..Sさんです!!イケメンよぉ・・・

pso20140720_185139_004.png
<不明なユニットが接続されました システムに深刻な障害が発生しています、直ちに使用を停止してください>

pso20140720_185147_007.png
あとで突っ込まれたけどこれ「不明なユニット」じゃなくて企画内の正規パーツなんよね・・・ほら規格外でもいいからHPごりごり減ってもいいからもっと高火力広範囲を・・・

pso20140719_225929_010.png
高火力っぽく撮れたかな・・・?変わらない・・・ね。

pso20140719_225923_009.png
これ機体カラー黒にすればよかったな・・・そっちの方がこう・・・ACぽい。それにしてもA.I.S大きいね。んで半年も経たないうちに侵食A.I.Sとか実装されるんですよね!!楽しみです!!
あとあと通常攻撃のバルカン。なんで三点バーストなんよ。何で三点バーストなんよ。何で三点バーストなんよおおおおおおおおおおおおおおお
バル・ロドス戦の機銃そのままのっければよかったじゃない・・・連射にはロマンがあるのに・・・

あいここからはいつものSSです。


2014/07/06
pso20140706_225725_026.png
新メンバーの「リディア」さんが入団されましたのでちょっとイベントをやりましたよ~
いつもの(2回目)TA大会です。交流会用に用意してたんですけど急遽こちらで行わせていただきました。今後もグランをよろしくお願いします!!


2014/07/12
pso20140712_215746_000.png
5人でSHDF本体!!割と何とかなったぜ!!次は3人だな(


2014/07/16
pso20140716_223941_018.png
絶望SSですよー。12人集まらなかったのでかぎ掛けないで野良に突撃!!カスケの粋な計らいで8人全員合流できました!!GJ!!


2014/07/18
pso20140718_001235_012.png
これも絶望かな?12人で行ったのは覚えてる。2人は・・・オフトゥンに吸い込まれていったよ・・・VCさーんお手伝いありがとうね!!


2014/07/21
pso20140721_234454_021.png
これも絶望ですね。ジェシカさんのフレさんの部屋で集合SS撮りに行ったらタケさんが巣作りはじめました。タケさん安定の貢献度総合1位でワロタ


2014/07/23
pso20140723_224331_031.png
こちらも絶望。この頃には安定してB取れる様になってきたね。目指せSランクウウウウウウウウウ!!!!


2014/07/25
pso20140725_232612_003.png
A.I.SでSS撮ろうとしたらこれである。知ってた。

pso20140725_234304_006.png
改めて集合SSを。背景が明るいと綺麗に撮れていいね~


2014/07/27
pso20140727_233006_003.png
ひっさしぶりのルーサー戦ですよ!!集合時間間違えたりしましたが無事終わりました・・・眠気に負けてSSはコレです(

報告的な何かは以上です。


今週はバーチャロンのコラボですよおおおおおお!!!でも俺チャロン知らないんだよね・・・
最後に今後の交流会について連絡しておきます。
DDos攻撃の後から停滞していた交流会の方ですが、8月から再始動していきたいと思います。しばらくは企画運営の方は現状維持という形になりますのでよろしくお願いします。そのうち他の誰かにも主催お願いしたいです。
次の交流会は8/9を予定しています。内容未定です。決まり次第を連絡回します。

| 報告書 | 13:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ・ω・)ボクね、勝手に思ってたのよ

8月入ったらスグEP3なんだって・・・

( ´_ゝ`)別にそんな事は無かったぜ

(#・∀・)長すぎるんだよぉ

そんな訳で、怒りのフリー宣言

7/30のアプデ以降、一人になって

EP3について本気出して考えてるんだからね!

別に、出戻ろうとか思ってないんだからねっ!

でもぉ、良いよって言ってくれるなら・・・



( ≧Д≦)出戻らせてもらってもいいんだからねっ!!





( ・_ゝ・)アレ、リディアさんって

( ・ω・)ボクの知ってるリディアさんかなぁ

( ・ω・)・・・・・・・




( ・з・)カンテーレ

| hiramati | 2014/07/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

( T)ヒラさん・・・構わん!

m9( T ) いつでも戻ってきなされ!

( T)待ってるぞな

| カスケード | 2014/07/31 20:12 | URL |

ひーちゃん戻って来たら泣いて喜びます……!!
いつでもかむばーっく!!((

TAが好きなリディアさんならたぶん同一人物です!(*´ω`*)

| のえ | 2014/08/01 13:58 | URL |

有明なう

(´・ω・`)来たわ、でも二回並ぶなんて無理ゲー・・・

_| ̄|○


ももこいさん、不甲斐ない僕を許してプリーズ。゚(゚´Д`゚)゚。

| hiramati30 | 2014/08/16 09:47 | URL | ≫ EDIT

ヒラマチさーんどこー!!?

| | 2014/08/16 10:46 | URL |

(´・ω・`)見てるかしら、一緒行ったフレの一人が

体調を崩しちゃったのね、暑さでやられたんだと思うの

付き添いで、今回は早めに帰宅しちゃったわ

でも、Ivyさんがさまよってるハズだから

( ・ω・)ドラゴンケースに入れてあげてね

(´・ω・`)ゞ じゃあね

| hiramati | 2014/08/16 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurannmagazan.blog.fc2.com/tb.php/128-c121736b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

