グランマガザン活動報告書(ship8)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日配信 EPISODE3!! 報告書No.68

盆休み中更新無し、感謝最後も更新無しでございますがこのブログは生きています。中の人も程々に元気です。
こんにちはKAZUです。EP3実装前にEP2のことを消化しておきましょう!!

というわけで

焼きました
pso20140803_232850_005.png
しっかり中まで火が通るようにじっくりと

pso20140803_232911_013.png
あ・・・

pso20140803_232949_023.png
・・・。

EP3でもやろうね?使用した鶏肉はN氏が美味しくいただきました。


感謝祭行ってきてハコもらったけどお前じゃねぇ(いやお前だけどさ)
感謝祭レポートは眠気に負けてよく覚えてないので書かないです。コスプレコンテストのハコ最高でした!!!
pso20140816_210800_006.png
コッチミンナ!!

pso20140810_233606_036.png
あと(今更ですが)ヒラマチさん戻ってきましたー おかえり~
しばらく見ないうちにエバンスおじさんすっかり変わっちゃいましたね・・・あのわがままボディはどこに!!?

pso20140813_200040_000.png
あと新緊急「ビーチウォーズ2」。70ヒューナル以外のうまみが見つからない。絶望くれよ絶望。


こっからは集合SSよー

2014/08/02
pso20140802_143733_025.png
テムジンさん!!ロビーに立ってるの短いっすよ・・・またきてくださいね~

2014/08/03
pso20140803_004321_019.png

2014/08/03
pso20140803_234600_048.png

2014/08/13
pso20140813_224609_027.png

2014/08/16
pso20140816_234101_053.png

2014/08/24
pso20140824_233745_019.png
EP2最後のSSです。おのれ夜勤・・・集合SS撮りたかったぞ・・・


報告は以上です。
17時にメンテがあけることを信じて私は寝る!!夜勤明けなんじゃ!!それではみなさんEP3で会いましょう!!

| 報告書 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurannmagazan.blog.fc2.com/tb.php/129-a3e341e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

