グランマガザン活動報告書(ship8)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか急に人増えた!! 報告書No.69

こんにちはKAZUです。EP3始まってからPSO2漬でした!!それはもうブログの事なんか頭に無いくらい!!
先日チムチャでブログの話題が出てきたのでいい加減更新しようかなと思います。とりあえず

pso20140910_200056_001.png
カジノだ新エリアだそんなことよりクーナちゃーーーーん!!!

pso20140910_200522_007.png
いやもう何日経って何回目のライブだか分からないですけど、新コス、新曲ひっさげて帰ってきましたクーナライブ!!
自分この曲好きですわ・・・

pso20140911_210909_010.png
「Our Fighting」も新コスにあわせた曲調になってましたし言うこと無いですわ

pso20140910_200941_018.png
ミラセリアに比べて露出増えtげふんげふん

pso20140911_211045_011.png
しばらくクーナライブは行われるでしょうから毎日が楽しみですぜ。
それじゃここからはいつもの報告ですよ~


2014/08/28
pso20140828_004705_038.png
EP3実装後に撮った最初の集合SSですね。この細キャス男まだほそい。


2014/09/07
pso20140907_225726_000.png
日にちが大きく開いたのはこの間夜勤だったからです。久しぶりにエルダーさんと戯れてきたぜ!まだソロクリアーはしてない(


2014/09/10
pso20140910_212532_050.png
新緊急「黒に染まる領域 」に行ってきましたよ!!先生!!この緊急のうまみが分からないです!!


2014/09/08
pso20140908_004542_029.png
チムメンのおごりで「大将トリガー」回してきたぜ!!ごちになりました!!レア?そんなものはない。


2014/09/14
pso20140914_222841_002.png
チームツリーが一段階大きくなりました!!脱ブロッコリー!!よろしく大きいパセリ!!
新メンバーも交えて今後ともグランは真っ直ぐ(蛇行)進んでいくよ!!



ここからは交流会のお話よー

2014/08/30

pso20140830_224203_017.png
 「ラッピーを探し出して!!カジノエリア編」やりましたよ~
・・・時間が経ちすぎてよく覚えてないんだぜ。

pso20140830_225425_019.png
ちなみにラッピー確保数順位は 3位Tosy 2位あくあん 1位ノエ でした! おめでとうねー
この方々にはラッピー保存用のゲージをプレゼントしよう。ん?オリ・オリ以外ないぜ?


2014/09/13

pso20140913_215220_001.png
「ファッションショー(のようなもの)」やりました!!これ運営楽だわ。
テーマを決めてそのテーマに沿ったコーデを組んでもらうというありきたりなアレです!今回は1回目でしたのでテーマは定めていませんでした。

pso20140913_224247_022.png
結果はこうなりましたー 3位マユラ 2位ノエ 1位カスケード です!おめでとうね!!
正直キャス男がランクインするとは思ってなかっただ( 意外なこともある。


次回交流会もファッションショーの予定です。参加者が20名を超えたら賞金増し増しよー

それでは今回はこの辺で終わりたいとお思います。毎日残業しんどいぜ。だがPSO2は切らないよー頑張るよー
ではノシ


banner ももじぇし+a
久しぶりにバナー出しておくぜ。レッツクリック↑

| 報告書 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurannmagazan.blog.fc2.com/tb.php/130-3daabee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。