グランマガザン活動報告書(ship8)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採掘基地防衛「絶望」 報告書No.64


ただしアークスとは言っていない。

こんにちはKAZUです。ほぼ一月ぶりの更新になってしまいました。反省はしていない。
先日のPSO2放送局で採掘基地防衛線「絶望」の新しい情報が配信されましたが、いやはや開発が別ゲーと言っていたのが分かりますw鹵獲したクーガーさんでも解析したのかな?ともかく6月下旬のアプデが楽しみです!!
その前にSEGAコラボのACスクラッチもありますし、シャイニングブレードのコラボも来ますからねぇ・・・夏が楽しみじゃ!!!

さて報告していきます!!

2014/05/17

交流会ですよ~今回は「アークスグランプリ予選」を使ったTA大会です!!
基本参加者任せな交流会なんでなかなかグダると思ったんですけど・・・皆さん慣れて来てるわ( 流石です・・・
思いのほかクリアタイムが固まってしまいました・・・皆さん早いよー
pso20140517_225638_007.jpg

結果発表してSS撮っておわり!!今回もお疲れ様でした!!
pso20140518_005700_018.jpg

そしてPT編成よりグダる賞品の受け渡し( 次回から賞品は決めておこう・・・
pso20140518_011829_025.jpg


2014/05/31

こちらも交流会ですよー 先日のですね。
「告知が遅れる」「ログインメッセの日にちが違う」今回はこの2件をやらかしました・・・反省です・・・
しばらく残業がなくなるので間違いは程ほどに減少すると思います!!

先日は「クイズ大会(ロビー編)」を行いました!!15問用意しようと思ったんですが、13問しか用意できていなかったという・・・ロビー駆けずり回ってもこんなもんか・・・無念
回答方法もウィスだけじゃ進行具合が分からないので正解者が出たら「!!」←コレを使うようにしましたけどいかがだったでしょう?焦り、不快感があれば廃止します。
pso20140531_223926_018_20140601143100de8.jpg

次回は6/14の予定です。ラッピースーツを使いますので参加するかたは用意の方お願いします。

≫ Read More

| 報告書 | 21:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新DF来たけどメンテバースト無かった。 報告書No.63

こんにちは KAZUです。昨日のメンテは絶対にバーストすると思ってたんですけどねぇ・・・おのれ運営!!
まぁ新DFさんがやったら強いとかなんとか言われてますけど、私は日曜日までお預けです!!夜勤だよ!!
さてそれでは報告の方を始めていきたいと思います。


2014/05/07

pso20140507_001551_031.jpg
「サポパを散歩させようの会」が出来たとか出来てないとか。カスケ発案でなにやら日課だった模様。便乗して皆で行ってきました!!
N帯をあっちへふらふら、こっちへフラフラするだけの本当にお散歩でしたが・・・すっごい楽しかった!!よく分からないけどすっごい楽しかったわ!!というわけで週末に第二回(?)やりましょう!!

≫ Read More

| 報告書 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しいこの頃  報告書No.62

pso20140414_162255_002.jpg
ラッピー危ない!! もふもふを撮ろうと思ったらサポパがね・・・

こんにちは KAZUです
リアルオンラインが忙しすぎてまともにPSO2が出来ないちくせう。それじゃ報告の方始めて行きたいと思います。


2014/04/05

pso20140405_224849_002.jpg
交流会を行いましたよー!!今回は「クイズ大会(NPC台詞編)」です!!

pso20140405_233144_030.jpg
ルールは「台詞言うから答えて」以上。交流会ネタが思う浮かばないときはコレに限るね。ただ今回は反省するところが多かったので次回の交流会は・・・多分改善していくと思います。努力します。

pso20140406_010341_081.jpg
最後に集合SSを。参加ありがとうございました!!次回もはりきっていくぜ!!

≫ Read More

| 報告書 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∠(゚Д゚)/イェエエエエエエエエエガアアアアアアアアアアアアアア 報告書No.61

pso20140326_205427_003.jpg
「進撃の巨人」コラボですよおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ソードとダブセの新PAが悲惨なことになっていますが・・・はい・・・サクリファイスは1.2倍じゃなくて2.5倍くらいでもいいと思うんだ。

pso20140327_211325_006.jpg
待っていたぜ!ロビーにも超大型巨人さんがいらっしゃって・・・小さくね?まぁロビーに収まりきらなかったのでしょう!!マイルームの方は普通に大きかったですし!!
立体起動装置もちゃんと再現されてて嬉しかったぜ。スクラッチ引いても出なかったのは不服だが(

pso20140327_211307_005.jpg
ちょうど蹴りやすい位置だったのでついやっちゃった(
さて報告していくよー


2014/03/22

pso20140322_224016_007.jpg
交流会ですよー 今回は「ラッピーを探し出して!リベンジ」を行いました!!前にやった物のアレンジ?調整?そんな感じですね!使いまわしたか言われたって気にしない!だって使いまわしだもの
ルールは前回と同様、ロビーに隠れたラッピー達を見つけてPTに招待して連れて来るだけです。
今回はなかなか隠れる人が上手かったようなのでいい感じの結果になりました!!主催者的には嬉しい結果です(
次回開催は4/5の予定です!

pso20140317_002317_002.jpg
ついでに開催前の会議 机の上のケーキは食べちゃダメよ!

≫ Read More

| 報告書 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3.14と言ったら? 報告書No.60

πですよね。ホワイトデーなんて知りません!!

こんにちは KAZUです。

pso20140309_191912_000.jpg
先日ナウラ3姉妹がスキンヘッドになる事態に遭遇しましたが、SSはきちんと写っているという・・・解せぬ。
そんなことより報告していきましょうかー


2014/03/06

pso20140306_232959_000.jpg
メンバーと「ホワイトデーは大わらわ2」行ってきました!!・・・行って来たんです。
前みたいにクォーツ祭りになるかと思ったけどそんなことは無かった( でもレアボスたくさん出ましたねぇ

pso20140306_233150_002.jpg
エリア1の出口に大きなプレゼントボックスが・・・!中身はなんでしょうね・・・クッキー?飴?焼き鳥?


2014/03/09

pso20140309_000231_011.jpg
ミクの日なのか、ザクの日なのか・・・どっちも好きだから両方で!!
交流会を行いました!!内容はマイルームを使ったクイズ大会!!主催者のマイルームに何が何個あったかを当てるゲームです。
ネタが思いつかなかったんです・・・。
誰でも平等に勝機があるゲームというのは思いつかないものですね・・・。こんなへっぽこぴーな企画に参加していただきありがとうございました!!

次回交流会は3/22(土)の予定です。内容は「ラッピーを探し出して!!リベンジ!!」です。詳細は後日メールで送りますね。

で、今回の交流会で主催者が遅刻するというやっちゃいけない事をしましたので、3/22の交流会の景品に「エアターナル・F・レイアー」「ラフツインテール」を追加します。総額10M超えよー 参加費は取らないのでご安心ください。

≫ Read More

| 報告書 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

