グランマガザン活動報告書(ship8)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです!!

相互リンクのお知らせ

美の彼方へ」様と相互リンクをしました
可愛い娘のSSがたくさん置いてあるブログです!!グランとの絡みもありますので是非是非見に行ってください!!


グランマガザン設立一周年祭のお知らせ

9/12に「ミグラント管轄:グランマガザン」は設立一周年を迎えます!!それに伴い、お祭り(?)でもやろうと思います!!
開催日時は9/14(土) 交流会の後に行いたいと思います。
内容は・・・・まだ決めてません((今から考えます。

| お知らせ | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HDD内のデーターが消えるトラブルの発生

本日配信されたアップデートデーターですが、現在「HDD内のデーターが消滅する」バグが発生しております
公式HPから反応があるまでアップデートは控えてください

Cドライブ内に「SEGA」フォルダーがある場合はPCが起動しなくなる場合も確認されています

| お知らせ | 16:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのお知らせ

右下方のリンクに

「Angelic Feather Chronicle」  パーピュア


「はるの~のほほん~放置中の日々♪」 はる 

を追加しました。

パーピュアさんはご存知の通り、元「エターナルハーツ」のマネージャーさんです。
新チーム設立のため、ハーツを脱退し現在は「Angelic Feather」のチームマスターをしています。
チームブログの方も新たに開設したので是非見に行ってください。
※ちなみにハーツのブログの更新はしばらくは続けるそうです。ブログ二つも管理するなんて・・・さすがジオ姉さん俺たちにできないことを(ry

はるさんは「カスケード」のフレンドです。大体のことは前の記事に書かれているかな?
よくマイルームで雑談をしているヒュマ子さんですので、やることがなくなったら突撃してみるのも面白いかも・・・?
ブログは明るい表現で更新率も高いです。是非見にいってくださいねー^^

| お知らせ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームメンバー紹介:質問事項一覧の更新

こんにちは「KAZU」です。

「チームメンバー紹介:質問事項一覧」の更新のお知らせです。

回答任意の質問に「誕生日」を追加しました。

お暇な時にでも回答の方お願いします。



・「キャラクターの名前とその由来は?」
・「PSO2を始めた時期は?」
・「お気に入りの装備は?(武器・ユニット・コスチューム)」
・「苦手・得意・好きなエネミーは?」

・「過去のPSシリーズは何をプレイしましたか?」

・「幹部(マスター&マネージャー)のイメージは?」
・「チームの雰囲気はどうですか?」

・「ドゥドゥについてどう思う?」




ここから下の質問の回答は任意になります。

・「好きなもの&嫌いなもの(下半身)」
・「キャストの合体についてどう思いますか?」
・「自分のキャラの設定は?」
「誕生日」

以上になります。

| お知らせ | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームメンバー紹介:質問事項一覧

こんにちは KAZUです

「チームメンバー紹介」用のQ&Aを下記に記しますのでご確認の方をお願いします。
日程は決まっていませんがインタビューの方を行います。お時間があるときで構いませんので回答の方を考えておいてください。



・「キャラクターの名前とその由来は?」
・「PSO2を始めた時期は?」
・「お気に入りの装備は?(武器・ユニット・コスチューム)」
・「苦手・得意・好きなエネミーは?」

・「過去のPSシリーズは何をプレイしましたか?」

・「幹部(マスター&マネージャー)のイメージは?」
・「チームの雰囲気はどうですか?」

・「ドゥドゥについてどう思う?」




ここから下の質問の回答は任意になります。

・「好きなもの&嫌いなもの(下半身)」
・「キャストの合体についてどう思いますか?」
・「自分のキャラの設定は?」

以上になります。

2013/04/13 KAZU

追記
お知らせに追記とは情けないです・・・

自己紹介とQ&Aは別扱いとなりますのでご注意ください以上です


2013/04/13

| お知らせ | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

